
  

実に、よく笑ってよく飲んだ。。。1stStep!!お疲れ様でした

   この感じ久々でした

まず、皆さん昨晩はお疲れ様でした

本当に楽しい夜になったと思いますww

昨日思った事は、DJのプレイ中にショットは10杯は飲まない事。。。


見事な飲みっぷりのTooLを横目にSHINOさんが遊びに来てた女の子と一緒に消えたと言う噂話に花が咲いて本当に楽しかったなぁ~

皆この絵を見て、1stStepらしいと思ったはず

558413_413711122020791_842828189_n[1]
↑TooL

実に平和でのどかな感じ

こう言う人がでると無性にアガる僕とHard界の先輩達ww

この先にTooLの中で何かが変わるか楽しみww

本当にお疲れ様でした





さて1stStepはクラブDJしたくてもどうしたらいいか解らない人をDJデビューさせて行くと言う内容のパーティーです

その中で体感できる事はいっぱいあったりで。。。良くも悪くも上の写真の様にww

そんなパーティーを早くも3年やってます

今までにこの1stStepを通じかなりの人数の同じ境遇なDJと出会う事が出来ました


昨日は初の金曜日開催

1stStepの馴染みのDJに力を借りたりで何とか形になったと思います

ただ今回は僕自身が一番楽しみにしてたかもです

なぜなら、正直パーティーの運営の方は厳しく毎回赤字続き。。。

でもどうせ赤字ならその赤字分楽しんじゃえばいいじゃんと思い


急遽、チャージ1000円のところおつまみ1000円を持参した人はフリーで入場できる様にして

自分を含む各DJにも1000円分おつまみを買って来てもらったりで

いざスタートしてみたら、会議用のテーブル2個分のおつまみが集まりましたww

椅子もちゃんとセッティングしてみたらまさに宅飲み状態ww

ああ~、やっぱりこのホームパーティー感いいなぁ~とか思いつつ、ついつい飲み過ぎました


なんだろ、久々に地元に友人が集まったみたいな感じでとにかく楽しかった

やはりaboutの独特なラフな感じとマッチして本当に終始飲んで、笑って、しゃべったって感じww


1stStepにしか無いなにか。。。

1stStepだから出来るなにか。。。

逆に1stStepしか出来ないなにか。。。


やっと見えたと思いました


さ~次は10月19日(金)

早くも3周年!!

今回以上にもっともっとDJ自身が楽しめる様なスペシャルな感じしたいと思います



最後にお酒は飲み過ぎに注意しましょう

574448_413711042020799_1592327669_n[1]
↑バケツにしがみつくTooL

今週金曜日はaboutで22:00~1stStep!!

   スカッとした青い空を見ながら、あぁ~海で泳いだら気持ちいいだろうな~っと思いながら毎日過ごしています(多分行かないけどww)

暑いっすな、あ、どうも夏バテと言う言葉を知らないDJガスター点です


さて今週金曜日に開催する1stStep何ですが、出演者の中に新人さんが3人

往年の1stStepメンバー?的な人たちが一緒にパーティーを盛り上げてくれる予定

今回ばかりは僕も回します!!

2年目以降オーガナイズに徹していたので1stStepでのDJは約1年半ぶり

久々に腕が鳴ると言うか、ワクワクしてたりします

この人達と一緒にやるんだから当たり前か


今や週7は女子大付近をうろついてるであろう

Konma

Hypeの店長であり、飲んだくれで最近DJが調子良いと言い放つ

fuku

就職が決まり中々遊びに来れなかったUkiくんと、本当にこいつ適当だなっと思うリョータの

xandrox

そして

自身ダイヤが乱れっぱなしのサブオーガナイザー、最近Techno界のシャンパン王子の座を狙っている(そんなものあったか)

TooL

我らがサイバー兄さん、先日華々しくmagoデビューを果たし、年齢のわりにチャラい

サイバーSHINO


まぁ~やるからにはDJの方は手は抜かないですけどね

いや~、実に楽しみ

チャージは1000円なので気軽に遊びに来て下さい

1000円位のおつまみを買ってきた人はそまま入って下さいww

僕の主催のパーティーなんでその辺はかなり緩いですww


1STEProgo.jpg


【1st Step!!Vol.21】

supported by 

オタイレコード http://www.otaiweb.com/
 
1stStep!!ホームページ http://​www.1ststep-web.com/


☆1st Step!!3年目突入☆

1st.step!!早くも3年目に突入しました!!

過去に参加したDJは累計で100人を超えました!!

8月から少しリニューアルして金曜のナイトタイムで開催​となりました

会場はaboutで開催、チャージも1000円なので気​軽に遊びに来て下さいね~


by ガスター点&TooL


日付:8月24日(金)

Party名:1st Step!!Vol.21

start時間:22:00~

料金DOOR:1000円

GENRE:ALLMIX

●会場の情報

■CLUB about
about.jpg
住所:名古屋市中区栄4-13-3
高橋ビル B1
http://club-about.com/

●1stStep!! DJs

ガスター点(HardTechno)
TooL(TechDance)
SHINO(Trance)
Konma(Techno)
xandrox(Techno)
FUKU(TechHouse)

●Beginner DJs

molie(House)
nakashin4(House)
CATFOOD(Techno)



当日はこの曲流そうかな






新たに進んでます&1stStep!!のDJ募集の事も少々

   この2週間、ガス工事だの電気工事だので立ち飲み屋を休んでおります

やはり電力が一番足りてないみたいで、追加工事が続いておる次第です

あと改装もしてたり。。。

実は、と言うか僕が主催するパーティーの中で【1stStep!!】っと言うパーティーがあります(大半の人は知ってるかww)

今年で3年目になるんですが、このパーティーの主旨は・・・

1STEProgo.jpg


CLUBミュージックが好きまたはDJに憧れて、機材を揃えて練習の毎日、しかしいざCLUBでDJがやりたくてもどうしたらいいかわからないって言う方を集めておこなうパーティーなんです

一時は名古屋の新人DJの登竜門的なイベントに成長しましたが(自分のなかで)今年に入ってからと言うのは少しやりかたを変えて1カ月に1回、土曜日の夕方から夜にかけて開催していました

が、、、やはりナイトタイムでDJがやりたいと要望が多く今月から金曜日開催する事になりました

自分の中では2年目の周年の5会場同時開催で一時はやめるかとも思ったのですが、この1stStepで出会ったDJ達と今でも遊んだり、時には一緒にイベントやったりと色々な形でかかわってたりしてます



そしてここ最近では、また少しづつでは以前の様に新たにDJデビューしたいと言う方達が増えて来た気がします

今月の1stStep!!は8月24日(金)応募枠はまだ空いていますのでDJやってみたいと言う方は是非

詳しくはコチラ・・・DJ募集詳細



さて、冒頭でも書きましたが実は今立ち飲み屋一部を改装してDJの練習が出来るスペースを作っています

かっこよく言えば、DJスタジオ・・・いや飲み屋に行ったらDJの機材も触れた的な感じかww

627813608[1]

なんだ、なんだ?って言われそうですが、実は最近DJ教えて下さい的なメッセをよくもらいます、じゃあ、いっそそう言う環境を作ってDJ教えちゃうか的な・・・っと言う感じでww(多分、教えるのはSHINOさんかTooLに任せてww)

こっちももう少しで完成するのでその時は是非遊びに来て下さい

ただ、回りが住宅街なのでそんな音は出せないけど、そこは少し工夫したいと思っています


あぁ~、今回の1stStep!!もどんなDJが出てくるか本当に楽しみだな





真夏の夜の夢 昨日はお疲れ様でした

   最初に昨日のBIG CRUNCお疲れ様でした

今回は新宿2丁目ArcHで開催されている"7"の周年を名古屋でも祝いましょうって事で

TAKAMIさん、ATTさん、に来てもらいました

しかもお忍びでオーガナイザーのNANAさんまで

いや~、なんかあれですね

東京で活躍されている方達だけあって、もってき方や、まとめ方やはり一味も二味もちがう


TAKAMIさん

今回は夏を意識した、跳ねる感じのトラックを流し終始会場をロック

ATTさん

HardGrooveからトライバルなトラックを中心にドンシャリガシガシに攻めてた

NANAさん

終始笑顔で酔っ払ってたなww


一方名古屋勢も負けずと

Chicchi-303

この一か月毎週の用にDJネーム303の意味を説明してたな

MAGOと言う事もあってか、テンションあがりまくりで、めっちゃくちゃ元気な感じでプレイ


フジタ

少しフロアーを落ち着かせて、コツコツしたプレイ

今回は、このフジタが一番よかったと思う

ゲスト前にあれだけフロアーに人が集まれば十分



とまこう言う感じで中々まとまった感じでした



僕はラストを回したんですが、久々にMAGOのスピーカーをうならせて(ブースが振動するかんじ)あの時間にしては、よく踊ってくれたなって感じでした

自分で言うのもなんだけど、上出来上出来ww


やっぱりTechnoっていいですね、とつくづく思う夜でした


本当に今回はTAKAMIさん&ATTさん&NANAさん、メイン・セカンドクルーお疲れ様でした!!


いつも様に楽しいすぎて写真を撮るのを忘れてました。。。

お借りします

AzXhG1BCMAIuaC7[1]
PHOTO BY ATT



またやりましょう





昨日最後にかけたトラック

Firing(Demo) by djgastar-ten

今夜は何かが起こるな

   さ~、いよいよです

東京の先輩方もやる気まんまんの様子(昼からビール。。。早く便乗したい)

フロアーの演出も前以上にアンダーグランド感がTechnoにピッタリな感じになると思います

それに加えてMAGOのサウンドシステムの音圧が重なったら。。。

あーーーーーー楽しみ

取置きは19時迄に

では今夜

bigcrunch.jpg
bigcrunchura.jpg

| NEXT>>

BIG CRUNCH(PARTY/LABEL)
CD






T-SHIRT





facebook
Twitter
各リンク先はコチラ
Visitors
プロフィール
Techno,HardTechno

DJ/PRODUCER

from Nagoya/Japan

■Release Label
BIG CRUNCH(LABEL OWNER)
Tekx Records
LUSH UP Records
NPR LIMITLESS
Switch Off Records
Dopamine Records

■Co-starring artists
Chris Liebing
Tommy Four Seven
Chris Liberator
Sterling Moss
Thomas P Heckmann
MARK BROOM
JONAS KOPP

YOJI
TAKYYU ISHINO
Q'HEY
REMO-CON
MAYURI
K.N.
TAKAMI
NAKAHARA
Ryuji Takeuchi
Kazuya Kawakami
Takaaki Itoh
SHIN NISHIMURA
DJ Sodeyama
A.Mochi

■CLUB(Japan)
CLUB-MAGO(Nagoya)
CLUB-about(Nagoya)
cafe-domina(Nagoya)
X-HALL(Nagoya)
Hype-LoungeBar(Nagoya)

CLUB-module(Tokyo)
CLUB-ArcH(Tokyo)
Nakano-HeavysickZero(Tokyo)

Bar-BILLY(Kyoto)
Bar-MUSE(Osaka)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4336位
[サブジャンルランキング]
テクノ
54位
★★★★★★★★

FC2Blog Ranking

Flashカレンダー
★★★★★★★★
OUT NOW

QNKG EP by ガスター点
ON Beatport

HIDEMI ITAGAKI "Mirror"Gastar-Ten REMIX by ガスター点
ON Beatport

STAMP EP by ガスター点
ON Beatport

North NGO EP by ガスター点
ON Beatport

South NGO EP by ガスター点
ON Beatport



310SCALD EP by ガスター点
ON Beatport



Triangle EP by ガスター点 ON Beatport
DJ SCHEDULE
***2015年***
02.10 BIG CRUNCH"Underground Techno cluster"GUEST:TAKAAKI ITOH,K.N.,Ryuji Takeuchi,ZK,MASTER MASTER,Morphonics a.k.a 紙袋 and Watusi@CLUB-MAGO
03.20 FABTASTICA presents YOJI BIOMEHANIKA Rebirth@CLUB-MAGO
05.10 DURO@cafe-domina
06.05 EMOTION@CLUB-MAGO
06.26 Banchetto@RLounge(Tokyo) 06.28 BIG CRUNCH"Chicago Loop JAPAN TOUR"@CLUB-MAGO
07.05 SCALD2015@CLUB-MAGO
09.27 TBA@CLUB-MAGO


CONTACT&BOOKING

名前:
メール:
件名:
本文:

Mixcloud
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
"
