
  

2/15(Fri)BIG CRUNCH@MAGO GUEST:K.N.(MASS/Stay Up Forever/POWER TOOLS)久々のロングプレイ

   花粉症がちょいちょい見え隠れしている今日この頃

どうもDJガスター点


今年一発目のBIG CRUNCHの詳細が上がってきました

やはり一発目はガツンと行こうって事で、K.N.さんを呼びました

KN.jpg
mass_20130121191405.jpg


タフでハードなAcidTechno好きな方々がそろそろうずうずしてる頃ですよね?ww

今回、K.N.さんも快く引き受けてくれてありがとうです

MAGOの音響をフル活用する事はもちろん、久々にあのパンチが効いてて全くブレのない感じ。。。今から楽しみだな



しかもロングプレイでお願いしてたりします

BIG CRUNCHクルーも気合い入れまくりでやりますので、ぜひ遊びに来て下さい



よろしく~


omote2_20130121191212.jpg
ura.jpg


開催場所:CLUB-MAGO

〒460-0007 名古屋市中区新栄2-1-9雲竜フレックスビル西館B2F
PHONE&FAX: 052-243-1818
WEB: http://www.club-mago.co.jp/

日付:2月15日(金)

start時間:22:00~

料金:ADV2000yen(1D) DOOR2500yen(1D)


【MAIN ROOM】

BIG CRUNCH

GENRE:AcidTechno/HardTechno

●GUEST DJ
K.N.(MASS/Stay Up Forever/POWER TOOLS)

●SUPPORT DJ
Ryusuke(オトラベル)

DJs
ガスター点
chicchi-303
フジタ タダシ

●VJ
asaZy


【2ND ROOM】
DJs
Shamin
katsu(DURO)
YUTAKA
☆Takeshi
NUFRANC

案内文:

UnderGround Techno Party【BIG CRUNCH】
今年第一弾はUKアシッドテクノレーベル『Stay Up Forever』と連動し日本のアシッドテクノシーンを築き上げてきた日本におけるアシッドテクノクリエーターの第一人者のK.N.氏を迎えて開催
極上なSoundを思い存分浴びUnderGroundな空間に酔いしれて踊り明かしましょう




やっと正月を迎えました

   今年の年末年始は全て家で過ごしていたので、正月が無かった感じでしたが

今日、地元の友人と出かける事に(珍しく10時前に目が覚めたww)

いつもの事なんですが、とりあえず出発しながら行き先を決めて行く感じですすむこのペアww

最初は常滑にあるラーメン屋に行こうとしましたが、途中で変更

知多の魚太郎へ

魚太郎に着く前に海の管理釣り場へ少し立ち寄る

何故か現地スタッフのおっさんと少し仲良くなる

お客さんがニジマス(海なのに・・・)を釣り上げるのを見ていざ魚太郎へ・・・


おいおい、めちゃごみじゃねーか。。。


じゃあ師崎まで行くかって事で、また移動

途中会話は、お互い言いたい事だけ言って解決しないまま次の話題へ・・っとまた解決しないまま次の話題への繰り返し

多分お互いもう既に答えを出しているので問題がない

まぁ、一番気を使わないと言ったらいけないが、気が楽な友人との気ままな旅ww

そうこうしてる内に師崎へ。。。ここもちょっとこんでる


もう少し先の、まるは食堂へ行くか。。。ってな具合でまた移動

途中成人式をしている新成人達に遭遇

どうやら師崎周辺の成人式では、新成人が地元の人たちに、建物の2Fからお菓子を投げてふるまう文化あるようで車の中からその様子を少し見学

名古屋の結婚式とかでこの光景を目にする事が多いなww


そして、まるは到着・・・まぁ同じ事だわな

この辺で、そうか世間は3連休って事に気づくww

もう少し先へ行ってみるかって事で


内海のうつみ食堂へ移動・・・

やっとの事で昼飯、待ち時間も5分ほどですんなり入れた

555346_432267236844772_1189054286_n[1]

ミニたこの塩ゆで700円

写真だとわかりにくいが実は手のひら位ある

580619_432268680177961_1777273588_n[1]

漁師丼1600円(だった様な) 生カキ700円

その他に生しらすと大アサリを食べて・・・もう満足満足

しかも帰りにお土産のちりめんまでくれた

今日思った事はわざわざ遠くへ行かなくてもこんなに近くて美味しいとこが有るんだなって感じです


やっと、正月きた感じな1日でした



いや~、知多ヤバいな 


新年、明けましておめでとうございます

   7d84beeb70a8a91f150de76a020ef356[1]



っと言うものの、何か正月って感じが全然無かったなww

仕事は12/31~1/3まで休み

今年に限って地元のツレで行く年末プチツアーみたいなものも無くのんびりしてました

4日間の休み中たぶん、睡眠を48時間位とってた感じ

十分休養も取れたので、今は、今年もがんばるぞ~的な感じになってますww


仕事の方は、新年から動きが変わったのでまたコツコツやってくか的な感じで

DJの方は今年も今まで以上に自分がカッコいいと思うアーティストを呼ぶ予定です

新年一発のパーティーは2/15(金)@MAGO

AcidTechno満載で開催する予定ww

名古屋メンツもほぼ決定しました、また詳細UPします

GUESTはこの方・・・

KN.jpg





仕事にDJに、今年も皆さんよろしくお願いしま~す






BIG CRUNCH(PARTY/LABEL)
CD






T-SHIRT





facebook
Twitter
各リンク先はコチラ
Visitors
プロフィール
Techno,HardTechno

DJ/PRODUCER

from Nagoya/Japan

■Release Label
BIG CRUNCH(LABEL OWNER)
Tekx Records
LUSH UP Records
NPR LIMITLESS
Switch Off Records
Dopamine Records

■Co-starring artists
Chris Liebing
Tommy Four Seven
Chris Liberator
Sterling Moss
Thomas P Heckmann
MARK BROOM
JONAS KOPP

YOJI
TAKYYU ISHINO
Q'HEY
REMO-CON
MAYURI
K.N.
TAKAMI
NAKAHARA
Ryuji Takeuchi
Kazuya Kawakami
Takaaki Itoh
SHIN NISHIMURA
DJ Sodeyama
A.Mochi

■CLUB(Japan)
CLUB-MAGO(Nagoya)
CLUB-about(Nagoya)
cafe-domina(Nagoya)
X-HALL(Nagoya)
Hype-LoungeBar(Nagoya)

CLUB-module(Tokyo)
CLUB-ArcH(Tokyo)
Nakano-HeavysickZero(Tokyo)

Bar-BILLY(Kyoto)
Bar-MUSE(Osaka)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4336位
[サブジャンルランキング]
テクノ
54位
★★★★★★★★

FC2Blog Ranking

Flashカレンダー
★★★★★★★★
OUT NOW

QNKG EP by ガスター点
ON Beatport

HIDEMI ITAGAKI "Mirror"Gastar-Ten REMIX by ガスター点
ON Beatport

STAMP EP by ガスター点
ON Beatport

North NGO EP by ガスター点
ON Beatport

South NGO EP by ガスター点
ON Beatport



310SCALD EP by ガスター点
ON Beatport



Triangle EP by ガスター点 ON Beatport
DJ SCHEDULE
***2015年***
02.10 BIG CRUNCH"Underground Techno cluster"GUEST:TAKAAKI ITOH,K.N.,Ryuji Takeuchi,ZK,MASTER MASTER,Morphonics a.k.a 紙袋 and Watusi@CLUB-MAGO
03.20 FABTASTICA presents YOJI BIOMEHANIKA Rebirth@CLUB-MAGO
05.10 DURO@cafe-domina
06.05 EMOTION@CLUB-MAGO
06.26 Banchetto@RLounge(Tokyo) 06.28 BIG CRUNCH"Chicago Loop JAPAN TOUR"@CLUB-MAGO
07.05 SCALD2015@CLUB-MAGO
09.27 TBA@CLUB-MAGO


CONTACT&BOOKING

名前:
メール:
件名:
本文:

Mixcloud
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
"
