スポンサーサイト

  

ハッピームードな土曜日でした

   先週の土曜日はKIYOさんときりんさんの結婚式二次会パーティーでした

仕事を早めに切り上げ

Hypeに届け物して

腹ごしらえの柳。。。

まさかのこんな時間が無い時に限って良い物が運ばれてくるww

そんな食事をビールで流し込み(もっとゆっくり味わって食べたかったww)

急いでaboutに行きました。

会場は急がしそなマイペースな様な感じ(aboutらしい)

林檎姫達によるFoodも豪華な感じでした

20時頃からお客さんが入ってきて

会場はなかなか賑やかな感じ


BGMはOHTAKEさんがいい感じで演出、さすが

そして、KIDOさんのMCが始まりww記念写真撮影


その後はいつもな感じの結婚式の二次会な仕上がりでした

少しだけBarも手伝い(酔っ払いながら)手惑い。。。

お客さんを待たせつつも本当に皆さん幸せな感じでした


22時頃からCLUB営業に突入


1時頃に我らが兄さんNakaharaさんも登場!


542139_343758752349362_100001457200530_1079630_1526693337_n[1]


途中から上半身裸でガチ上げ


Nakaharaさんにもっていかれたところで、バトンタッチ

淡々かつジワジワした感じで、集中力高めでラストはガチ上げ的なDJをしました

久々に完全燃焼した感じww

やはりaboutは僕の原点でもあり、環境的にリラックスして出来たのかな?


本当に幸せな空間な土曜日でした


改めて

578406_343758579016046_1254792902_n[1]

Photo by BIKKLE

KIYOさん&きりんさんおめでとう!!

末永くお幸せに!!!!









さて、DJの調子もかなりいい感じで今週金曜日はこれ挑みたいと思います

421.jpg

4/20(fri) PLUS NAGOYA@Club-MAGO

絶賛取り置き受付中!!

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


BIG CRUNCH(PARTY/LABEL)
CD






T-SHIRT





facebook
Twitter
各リンク先はコチラ
Visitors
プロフィール
Techno,HardTechno

DJ/PRODUCER

from Nagoya/Japan

■Release Label
BIG CRUNCH(LABEL OWNER)
Tekx Records
LUSH UP Records
NPR LIMITLESS
Switch Off Records
Dopamine Records

■Co-starring artists
Chris Liebing
Tommy Four Seven
Chris Liberator
Sterling Moss
Thomas P Heckmann
MARK BROOM
JONAS KOPP

YOJI
TAKYYU ISHINO
Q'HEY
REMO-CON
MAYURI
K.N.
TAKAMI
NAKAHARA
Ryuji Takeuchi
Kazuya Kawakami
Takaaki Itoh
SHIN NISHIMURA
DJ Sodeyama
A.Mochi

■CLUB(Japan)
CLUB-MAGO(Nagoya)
CLUB-about(Nagoya)
cafe-domina(Nagoya)
X-HALL(Nagoya)
Hype-LoungeBar(Nagoya)

CLUB-module(Tokyo)
CLUB-ArcH(Tokyo)
Nakano-HeavysickZero(Tokyo)

Bar-BILLY(Kyoto)
Bar-MUSE(Osaka)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
10348位
[サブジャンルランキング]
テクノ
122位
★★★★★★★★

FC2Blog Ranking

Flashカレンダー
★★★★★★★★
OUT NOW

QNKG EP by ガスター点
ON Beatport

HIDEMI ITAGAKI "Mirror"Gastar-Ten REMIX by ガスター点
ON Beatport

STAMP EP by ガスター点
ON Beatport

North NGO EP by ガスター点
ON Beatport

South NGO EP by ガスター点
ON Beatport



310SCALD EP by ガスター点
ON Beatport



Triangle EP by ガスター点 ON Beatport
DJ SCHEDULE
***2015年***
02.10 BIG CRUNCH"Underground Techno cluster"GUEST:TAKAAKI ITOH,K.N.,Ryuji Takeuchi,ZK,MASTER MASTER,Morphonics a.k.a 紙袋 and Watusi@CLUB-MAGO
03.20 FABTASTICA presents YOJI BIOMEHANIKA Rebirth@CLUB-MAGO
05.10 DURO@cafe-domina
06.05 EMOTION@CLUB-MAGO
06.26 Banchetto@RLounge(Tokyo) 06.28 BIG CRUNCH"Chicago Loop JAPAN TOUR"@CLUB-MAGO
07.05 SCALD2015@CLUB-MAGO
09.27 TBA@CLUB-MAGO


CONTACT&BOOKING

名前:
メール:
件名:
本文:

Mixcloud
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
"
