スポンサーサイト

  

UST→クラブ→BBQからの金環

   先週末もいろいろ遊んだ

金曜日は、フリースタイルでユースト

みずおさんと会長さんと僕で、約1時間づつ

会長さんのなかなか渋い感じのTechnoで交代

最初はコツコツ、ジワジワ的な感じで、最後はなんとかかんとかって感じで終わりました

こんな感じが、1時間枠の面白さまた難しさでもありますねww

その後、一路シバへ剣さんのバースデーパーティー

いいムードで終始皆さん楽しそうな感じでした

その内こう言う感じで何かやりたいなとも思いました


次はドミナでコンマ先生のイピキュリアンへ

丁度いい感じに酔っ払ってるコンマ先生を横目に

フロアーへ、懐かしいディスコ(tidyのヤツ)なトラックが流れてたいたので面白かった


ここで小腹が空いたので、いつもの韓国居酒屋へ冷麺を食べに行った


気がつけば、4時・・・さすがに家に帰りました




土曜日は、朝から仕事して昼過ぎから地元のツレとコメダヘ

どうやら来月に仕事を辞めるらしい、自分が言うのはなんだが、このツレはサラリーマンに向いてない

この先の目標を見越したら、ぜひ手伝って貰いたい一人でもあります

夜は、DVDみて寝る


日曜日は、BBQ@庄内緑地

てか庄内緑地って昔サバゲーした懐かしい場所。。。その近くのエリアでBBQ

他にも結構BBQやってる人たちかなりいた

すげな庄内緑地ww

なかなか盛り上がってきたところで、仕事の打ち合わせが入っていたので離脱

・・・のはずが、予定を夜に変更してくれと連絡が入った

さすがに夜までは待てないし、途中離脱したBBQへ戻る訳にもいかずに

ラーメン食って家に帰りました(西区の万楽)



そして、月曜日、本日の朝

金環日食が見えるよーーーーーーーー!!!!っと母親に叩き起こされる

実際、専用のメガネとか買って無かったので見えたか見えなかったのかは微妙でしたw

とまぁ、こんな週末&一週間のスタートを切りました




今週もよろしく~


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【UST→クラブ→BBQからの金環】 from まとめwoネタ速neo
先週末もいろいろ遊んだ金曜日は、フリースタイルでユーストみずおさんと会長さんと僕で、約1時間づつ会長さんのなかなか渋い感じのTechnoで交代最初はコツコツ、ジワジワ >>READ

2012.05.21

BIG CRUNCH(PARTY/LABEL)
CD






T-SHIRT





facebook
Twitter
各リンク先はコチラ
Visitors
プロフィール
Techno,HardTechno

DJ/PRODUCER

from Nagoya/Japan

■Release Label
BIG CRUNCH(LABEL OWNER)
Tekx Records
LUSH UP Records
NPR LIMITLESS
Switch Off Records
Dopamine Records

■Co-starring artists
Chris Liebing
Tommy Four Seven
Chris Liberator
Sterling Moss
Thomas P Heckmann
MARK BROOM
JONAS KOPP

YOJI
TAKYYU ISHINO
Q'HEY
REMO-CON
MAYURI
K.N.
TAKAMI
NAKAHARA
Ryuji Takeuchi
Kazuya Kawakami
Takaaki Itoh
SHIN NISHIMURA
DJ Sodeyama
A.Mochi

■CLUB(Japan)
CLUB-MAGO(Nagoya)
CLUB-about(Nagoya)
cafe-domina(Nagoya)
X-HALL(Nagoya)
Hype-LoungeBar(Nagoya)

CLUB-module(Tokyo)
CLUB-ArcH(Tokyo)
Nakano-HeavysickZero(Tokyo)

Bar-BILLY(Kyoto)
Bar-MUSE(Osaka)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
4336位
[サブジャンルランキング]
テクノ
54位
★★★★★★★★

FC2Blog Ranking

Flashカレンダー
★★★★★★★★
OUT NOW

QNKG EP by ガスター点
ON Beatport

HIDEMI ITAGAKI "Mirror"Gastar-Ten REMIX by ガスター点
ON Beatport

STAMP EP by ガスター点
ON Beatport

North NGO EP by ガスター点
ON Beatport

South NGO EP by ガスター点
ON Beatport



310SCALD EP by ガスター点
ON Beatport



Triangle EP by ガスター点 ON Beatport
DJ SCHEDULE
***2015年***
02.10 BIG CRUNCH"Underground Techno cluster"GUEST:TAKAAKI ITOH,K.N.,Ryuji Takeuchi,ZK,MASTER MASTER,Morphonics a.k.a 紙袋 and Watusi@CLUB-MAGO
03.20 FABTASTICA presents YOJI BIOMEHANIKA Rebirth@CLUB-MAGO
05.10 DURO@cafe-domina
06.05 EMOTION@CLUB-MAGO
06.26 Banchetto@RLounge(Tokyo) 06.28 BIG CRUNCH"Chicago Loop JAPAN TOUR"@CLUB-MAGO
07.05 SCALD2015@CLUB-MAGO
09.27 TBA@CLUB-MAGO


CONTACT&BOOKING

名前:
メール:
件名:
本文:

Mixcloud
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
"
