スポンサーサイト

  

先週末お疲れ様でした

   暑い暑い~、金曜の夜も熱かったなぁ~

MASS-NGO-

一度卒業したMASS-NGO-ですが今回はREMO-CONさんがGUESTと言う事でお手伝いさせて頂きました

今回もSHU-TAさんのパーティーに対する熱がヒシヒシと伝わってくる感じのミーティングを重ねる事で、メイン・セカンド共にまとまった感じになったのかなと僕は思います

セカンドのメンバーはDJ歴が浅い人や、ベテランまで入り交ざりでかなり良い感じに仕上がったと思います。。。なぜかそれぞれが普段以上に気合いが入っていましたww

メインについては、REMOさんのTechDance+KNさんのAcidTechnoこの日、1日で聞けるなんて!!!!

ああ、本当に贅沢した

紙袋さんには「ガスター1点くん?」と言われたり(過去にこう呼んだ人はメガミックスレコードの野島さんだけww)

REMOさんとはやっと一緒にパーティー出来たなって感じ

KNさんとはふざけ過ぎてホールスタッフからイエローカードをもらったりで

本当に満足な金曜の夜でした


しかし、久々に酔っ払って大笑いした感じww


今後もMASS-NGO-が大好きな一人のお客さんとして陰ながら応援したいと思います

最後にSHU-TAさんお疲れ様でした





土曜日

初STREETで回してきました

しかもかなりいい時間帯で

他のDJはダブステとかドラムンとでバキバキでBPM早目な感じ

大阪のファンタジスタが名古屋で遠征開催てきな

多分来ていたお客さんは普段あまり聞かないだろう硬めなTechnoを回しました

少しは伝わったかなって感じでしたww

チョコちゃん、02くん、お疲れちゃん。。。また何かやりましょう!!




ってな感じで今週も本当に暑い週明け

まー今週は金曜日も今日の暑さ何か吹き飛ばすぐらいの熱いプレイが聞けますよ~

bigcrunch.jpg



金曜日はぜひ、MAGO

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


BIG CRUNCH(PARTY/LABEL)
CD






T-SHIRT





facebook
Twitter
各リンク先はコチラ
Visitors
プロフィール
Techno,HardTechno

DJ/PRODUCER

from Nagoya/Japan

■Release Label
BIG CRUNCH(LABEL OWNER)
Tekx Records
LUSH UP Records
NPR LIMITLESS
Switch Off Records
Dopamine Records

■Co-starring artists
Chris Liebing
Tommy Four Seven
Chris Liberator
Sterling Moss
Thomas P Heckmann
MARK BROOM
JONAS KOPP

YOJI
TAKYYU ISHINO
Q'HEY
REMO-CON
MAYURI
K.N.
TAKAMI
NAKAHARA
Ryuji Takeuchi
Kazuya Kawakami
Takaaki Itoh
SHIN NISHIMURA
DJ Sodeyama
A.Mochi

■CLUB(Japan)
CLUB-MAGO(Nagoya)
CLUB-about(Nagoya)
cafe-domina(Nagoya)
X-HALL(Nagoya)
Hype-LoungeBar(Nagoya)

CLUB-module(Tokyo)
CLUB-ArcH(Tokyo)
Nakano-HeavysickZero(Tokyo)

Bar-BILLY(Kyoto)
Bar-MUSE(Osaka)

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
8039位
[サブジャンルランキング]
テクノ
95位
★★★★★★★★

FC2Blog Ranking

Flashカレンダー
★★★★★★★★
OUT NOW

QNKG EP by ガスター点
ON Beatport

HIDEMI ITAGAKI "Mirror"Gastar-Ten REMIX by ガスター点
ON Beatport

STAMP EP by ガスター点
ON Beatport

North NGO EP by ガスター点
ON Beatport

South NGO EP by ガスター点
ON Beatport



310SCALD EP by ガスター点
ON Beatport



Triangle EP by ガスター点 ON Beatport
DJ SCHEDULE
***2015年***
02.10 BIG CRUNCH"Underground Techno cluster"GUEST:TAKAAKI ITOH,K.N.,Ryuji Takeuchi,ZK,MASTER MASTER,Morphonics a.k.a 紙袋 and Watusi@CLUB-MAGO
03.20 FABTASTICA presents YOJI BIOMEHANIKA Rebirth@CLUB-MAGO
05.10 DURO@cafe-domina
06.05 EMOTION@CLUB-MAGO
06.26 Banchetto@RLounge(Tokyo) 06.28 BIG CRUNCH"Chicago Loop JAPAN TOUR"@CLUB-MAGO
07.05 SCALD2015@CLUB-MAGO
09.27 TBA@CLUB-MAGO


CONTACT&BOOKING

名前:
メール:
件名:
本文:

Mixcloud
最新記事
月別アーカイブ
Amazon
"
